こんにちはmiwakocchiです。
みわこっちって誰!?
なんて思わないでくださいねー
お久しぶりぶり~な更新になってしまいました。

ホビーショーやら、編みものワークショップやら、
レポしたい事が溜まっておりますが、
今日はイベントのお知らせです

私がいつもお世話になっている
ママイベントの「Niu」
またまた辻堂でイベント開催です
{B2505AC7-B02A-487E-A0E9-BE9EA4F4619C}


5月16日(火)10:00~14:00
GUARD cafe(湘南工科大学すぐ前)

今回は私は出られないのですが、
またまた楽しいワークショップや癒しブースが
たくさん出店します!

Niuのブログも新しく開設されました

ブログにそれぞれのブースの詳細が載っていますので、
良かったらご覧くださいね
事前予約できるものもありますので
是非是非チェック、お願いします!

たくさんのご参加、
お待ちしています