こんにちはmiwakocchiです。

ここ2~3日、風邪?花粉症?
どちらかわからない症状が続いています。
とにかく喉がイガイガ
声が掠れて大きな声が出せないー
去年までは花粉症で喉が痛くなる事は無かったので
また一歩症状が進んだのでしょうか。。。(泣)


さてさて、昨日になりますが
スクラップブッキングのワークショップ、
開催いたしました
いつもいらっしゃってくれる
Kさん、Hさん、Kさん、
3名がご参加下さいました。

いつもキットで制作して下さっています~
おしゃべりしつつ、
手も動かしつつ(笑)
たくさんのページが完成しました。
一部ですがご紹介いたしますね

{410BEB54-43FE-441C-BFA9-7053D90B73C8}

{1401EAE6-AAF4-4313-8C88-8C6B670BB1B3}

{2CE890DF-7BC2-4B90-83D3-D05C42BE5891}

{5E2B5A9F-C11E-4A0F-AEA2-88182E8BC744}

{694AD177-0AEF-48DD-9E18-7FEFD90F54E2}

{2D1C0DA7-40EF-4659-BA16-37E375DF41ED}

{E1A5FCF0-7F25-4DEA-A202-E557E66DC523}

今回はアウトドアのお写真が多かったですね
楽しそうな写真がいっぱいで
見ていてワクワクしちゃいました
写真を見ながら思い出話にも花が咲き
そんなところもスクラップあるあるですね(笑)

私もとっても楽しかったです。
Kさん、Hさん、Kさん、
今月もご参加ありがとうございました