こんにちはmiwakocchiです。

昨日は朝から夕方前まで
雪が降り続いていました~鎌倉です。
今朝もキーンと冷えた空気に包まれていました。
裸足星人の次男くんも
さすがに自ら靴下はいてました(笑)


さてさて、12/17開催予定のクリスマスイベント
{2471809B-9094-4AD1-A166-26D0240BCB93}

ワークショップなど、詳細が出揃いました

ワークショップ一覧は

おでかけサイト『いこーよ』にも掲載していただいています。


私はTシャツヤーンで作るピアスのワークショップを担当いたします。
{184B3FBB-3052-4CA8-B3FF-1A042839B089}
クリスマスピアス ワークショップ 800円

ドンキホーテさんの電子マネー「マジカカード」のご提示で
ワークショップ参加費100円引き、
バッグやタッセルなどの物販品10%OFFです!

当日カード発行のブースも設置されるとの事ですので、
是非カード発行していただければと思います

また、割引き金額はそれぞれのブースで異なりますのでご確認ください。

Tシャツヤーンのワークショップは予約不要、
当日直接ブースまでお越し下さい。

12月17日はセンター北、クリスマスイベントへ
お待ちしています