こんにちはmiwakocchiです。

朝はかなり強い雨が降っていましたが、
今は雨も上がり曇り空が広がっています、鎌倉です

さて、先日の編みものワークショップにご参加くださいましたのりぴーさんが、
バックを仕上げてブログでレポしてくれています


おーできてるできてるーぅ
ワークショップでは、
急ぎ足で色々説明してしまったので
「完成できるかなー?」と心配していましたが、
こうやってお家でちゃんと仕上げてくださって
とっても嬉しいです

バックに付けたチャーム、オリジナルかな?
とーってもかわいいんですー

バックは予想より大き目だったとの事ですが、
大は小を兼ねる、で
たくさん収納できるバックは何かと出番がありそうですね。

のりぴーさん、レポートありがとうございました