長いことブログ書かないと

何から書いてよいのかわからなくなる

9月

色々あったな~

9月15日、7人目の孫が誕生する

男の子(只今男の子6人、女の子一人)

 

20日深夜のボヤ騒ぎ

夕方三男たちとBBQして

主人が後片付けをしたのだけれど

火がついていないと思って片づけた炭に

火が飛んでいたらしく

BBQの後友達と遊びに出かけた四男が

11時半ごろ帰宅した時

納屋の煙を発見

主人を起こして消したのだけど

深夜に消防車やパトカーのお世話になるショボーン

芝刈り機と母が使っていた電動アシスト自転車が

被害にガーン

四男が出かけていなかったら気づかずに

丸焼けになっていたかもびっくりと思うと

怖い怖い

 

24日~26日GoToを利用して

山梨県山中湖へ

テレビで富士山の見えるところで

ゴルフしてるのを見て

富士山の見えるゴルフ場を予約して

楽しみにしていたのだけれど

3日間雨あせるあせるさすが雨女

もちろんゴルフも雨の中

初めての富士山5合目も霧で

景色は全く見えず

またリベンジしたいな~ドキドキ

 

27日は誕生日

こんな年齢でも「おめでとう」と

忘れず言ってもらえると嬉しいものだ

ありがとうラブラブ

 

10月2日、8人目の孫が誕生する

女の子ラブラブこれで6人対2人

でも正直、娘がほしくてたまらなかったけど

孫はどちらでもいいやって思う

元気であれば!!

 

実家の売却もやっと決まった

 

色々あったけど

特にバタバタしているわけでもなく

ただ、退職して主人がずっと家にいるので

なんか自分のペースが思い通りにいかないというか

そんなところ