先月、ヒロシの著書「ヒロシのソロキャンプ〜自分で見つけるキャンプの流儀〜」(学研プラス 出版)を購入した。


ヒロシのキャンプギアに対する考えが書いてあり、自分流なやり方が紹介されてあった。



そして、この本の発売記念として「ヒロシちゃんねる」限定カラーのステッカーを応募者全員にプレゼントお年玉となっていた。


そしてそして、更にはその応募者の中から、ヒロシオリジナルブランド「NO.164」鉄板を、なハッ、なハッ、ななポーン、なんと30名にプレゼントお年玉となっていた。



ボーイッシュおばさんは、すかさずペンを取り、専用葉書に書き書きメモ



そして、今日、ポストに学研さんから一通の封筒が。応募したことを忘れてはなかったが、封筒を見ても、なんのこっちゃ⁉️


ボーイッシュおばさんに進研ゼミの紹介かしらってなくらいで、封筒を開封。





あ。


封筒からはヒロシちゃんねるのステッカーが姿を現した。


学研さんから応募のお礼状も同封されていた。

ご丁寧にありがとうございます。



ステッカーはもちろん嬉しいデレデレ



でも鉄板はハズレちゃったのね笑い泣き


世の中そんなに甘くないことを、ヒロシのは本から学んだボーイッシュおばさんなのでしたチーン






ステッカー、どこに貼ろうなぁニヒヒデレデレちゅー