Hop Pop English ★★
 
春日井、名古屋、尾張旭で活動中!
小2男児のママ。
年オンナ。鳥コケッ

今は「育児」最優先ハート

えいご大好き!!!!

 
英語講師のMASAKOです星

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン 
 
 
 
コラボ企画!
 

ヒヨコ「とっておきの親子学級」ハート
 


黒猫ハロウィン英語レッスンハロウィン
講師を担当させていただきました!
 


 
朝は微妙なお天気だったから、子連れでお出かけママ達大変だろうな。。と思ったけどみんな頑張って来てくれた!ありがとうクローバー


中には私が主催する大人向け英語講座の生徒さん、先月市民講座を受けてくれたママ、講師仲間のエリーちゃんも、お子さんを連れてきてくれて感激ラブ

 


今回は、頼れる講師仲間「BUBS☆STAR」Acko先生にヘルプをお願いしました。
当日の朝にサッと打合せしただけだけど臨機応変にサポートしてくれて本当に助かったラブラブ

 
 
さて早速レッスンレポート!

 
まずはお馴染みの・・
ルンルンHead, Shoulders, Knees and Toesルンルン
 
のぉ。。
超高速&リピート多いバージョン!グラサンアセアセ
参加してくれた親子さんもママサポーターさんもAcko先生も
勿論アラフィフMASAKOもフラッフラだわ(笑)タラー
 

「(ゼーハー)次なんだだっけ?(ゼーハー)」って言いながら次へ・・ウシシあせる


Flying Batサングラス
 

コウモリ型の画用紙に切り込みを入れたもの。
指をとおしてパタパタ・・

Fly, fly, fly...
Up, up, up... Down, down...
fast!!!  Slooooow...
お歌に合わせて頭、お鼻、肩やお腹に。。
 
そしてこのBatをパペットにしてハロウィンのご挨拶
先生、ママやパパ、ママサポーターさん、それから周りのお友達とも・・

キラキラキャンディーHappy Halloween!!おばけハート

 

次は、ハロウィンキャラクターを紹介してお歌

ルンルンPumpkin, Pumpkinルンルン
 
えーーー、、一応お伝えしときますが、私たち、
漫才コンビではございません(笑)↓

 

そしてゴースト登場!おばけ
1人で猿芝居中↓

 

ゴーストはサプライズが大好きだから驚かせ方を伝授してもらったよ↓

 

せっかく教えてもらったからパンプキン達をビックリさせちゃおう!
ってことで…お歌に合わせて・・
Boo!!!!上矢印びっくり上矢印


パンプキンがビックリして1つずつコロリン↓ハロウィン!?
全部落っこちちゃったてへぺろ

 

ラストは・・
ルンルンSkeleton, Skeleton


こんなRattling Skeleton(カチカチスケルトン)が、足をカチカチさせながらお歌を紹介してくれました音譜ドクロ



みんなノリノリで一緒に盛り上がってくれました星


参加者の皆さん本当にありがとうこざいましたピンクハート
 

 
そして・・
 
今回チラシ配布に協力してくださった皆様!
イベント情報をシェアしてくださった皆様!
ナゴヤハウジングセンター様!
AsMamaママサポーターの皆様!
全力でヘルプしてくれたAcko先生!
一緒に会場まで付き合ってくれたAcko先生と私の息子たちよ!
そして家族みんなに。。

 

本当に感謝ピンクハート

 

 
 

以上、レッスンレポートでした流れ星


 

 さてさて、

ハロウィンはまだ始まったばかり!

まだまだがんばりまーす上矢印


MASAKO


 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン 

 

 

 
義理チョコLINE@でサークル情報配信中!! 
 
メンバー募集、イベント、新レッスン情報などをお届けします★
 
虫めがね↓↓LINE@のお友達登録はコチラをクリック↓↓

友だち追加

 
 
虫めがね↓↓URLやQRコードからの登録はコチラから↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40grt8874v
 
マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 
 
宝石赤出張レッスンご希望の方へ宝石赤
 
教室、保育機関、教育機関、店舗等へお伺いし
レッスンを行います!
 
出張イベントレッスンもお受けしてます。
(イースター、ハロウィン、クリスマス etc.)
まずはご相談ください!
 
 
 
 
 
 
宝石緑講師(MASAKO)活動内容 宝石緑
 
英語サークル主催(未就園児~園児)
大人向け英語講座「英活Talk!」主催
コラボ企画「カフェ de 親子えいご」主催
出張レッスン(教室、ハウジングセンター)
保育所レッスン(尾張旭市)
読み聞かせボランティア(図書館)
市民講座(春日井市)
 
 
 マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
それではまた
 
Have a nice day...てんとうむし
 
きらきら!!MASAKOきらきら!!