かわいいブリキちゃん | すねこすりは脛とフリゲがお好き

すねこすりは脛とフリゲがお好き

気に入ったゲーム・漫画・歌・動画・映画や日常など
好きな事を気まぐれにブログで晒していこうかと思ってます。
(※マイナーなどころばかりいくので生暖かい目で見てください!)
もし、気になったゲームなどがあれば触れたり、見てみてください~

新しいイベントが始まってた~
今回の主役はブリキ兵!
$すねこすりは脛とフリゲがお好き-イベント(地底に眠るブリキ王国)
$すねこすりは脛とフリゲがお好き-ブリキ兵

新しいイベント、今度はブリキちゃんがもらえた!
$すねこすりは脛とフリゲがお好き-ブリキ兵GET!

前のイベントはゴーストシスターだったんだけど、
レベルが足りなくて、ノーマルとハードは攻略出来なかったから、
今度は頑張ってノーマルぐらいは攻略したい!!

…ハ、ハードルは低いところからいくのがいいんだよ(`・ω・´;)


関連する前記事:ワーウルフが召喚できるようになったー(ノ≧∀≦)ノ″
関連する後記事:次はアダーラ王国を攻略すべし!!