さよならドビュッシー | すねこすりは脛とフリゲがお好き

すねこすりは脛とフリゲがお好き

気に入ったゲーム・漫画・歌・動画・映画や日常など
好きな事を気まぐれにブログで晒していこうかと思ってます。
(※マイナーなどころばかりいくので生暖かい目で見てください!)
もし、気になったゲームなどがあれば触れたり、見てみてください~



さよならドビュッシー
(※↑をクリックすると公式サイトへ飛びます
 映像と共に音が流れますので音量にご注意ください!)

最近観た中で一番のお気に入りの映画(●´▽`●)
観る前まではサスペンス系かなと思ったけど、
全然そんな事はなかった…w(個人的に)

火事で大切な従妹と祖父を亡くした主人公。
彼女の目の前に差し出された財産や色んな人の
思惑と彼女自身の…

みたいな感じ!!
香月遥を演じる橋本愛さんのピアノシーンが
とっても好きで、素敵で((´I `*))

DVDが出たらもう一度見る予定~♪