サイレントヒルって映画公開するんだね~ | すねこすりは脛とフリゲがお好き

すねこすりは脛とフリゲがお好き

気に入ったゲーム・漫画・歌・動画・映画や日常など
好きな事を気まぐれにブログで晒していこうかと思ってます。
(※マイナーなどころばかりいくので生暖かい目で見てください!)
もし、気になったゲームなどがあれば触れたり、見てみてください~

pixivにログインする時にランダムで表示される絵を気に入れば
ブクマしているんだけど、見覚えのある三角頭が!
興味引かれてクリックしてみたら応援イラストだった
(★*0v0*)♪+゜

…画像「貼り付け」のタグで付けようかと思ったんだけど、
アメブロでは無理みたい(´・ω・`)
映像と共に音が流れますので音量にご注意ください!)

サイレントヒルはガッチマンさんの実況動画で「1」だけ
知っているんだけど、関連する話の内容は出てくるのかな?
三角頭さんは登場するみたいだけどw

7/12に公開って明日だし(人´∀`)
最近、映画を観る機会が全然なくなってしまっていたから
もっと他の情報も集めて見に行こうっと(≧∇≦)ー♪


ミジンコ可愛い~!!
(※↑をクリックするとtwitpicへ飛びます)
イラスト転載についてググっている時に発見!
ツイッターネタは登録して全然見てないから
かなり疎いんだけど、これはいい!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!