イェェェガァァアアアアア | すねこすりは脛とフリゲがお好き

すねこすりは脛とフリゲがお好き

気に入ったゲーム・漫画・歌・動画・映画や日常など
好きな事を気まぐれにブログで晒していこうかと思ってます。
(※マイナーなどころばかりいくので生暖かい目で見てください!)
もし、気になったゲームなどがあれば触れたり、見てみてください~

うん、もう大好き以外出てこないよね!
アニメを見てハマって、漫画最新刊まで読んで、更にどんはまりして
誰か私を止めてくれないか!!?ってぐらい末期だと思うよ
昨日ニコ動で放送していたはずだから、今日の夜に見るぞ!!


(;´・д・)))。。。(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


進撃以外にも黒バスとかヴァンガとかのイラスト・二次元漫画を
見ると癒される~だから、みんなpixivとかに沢山投稿してくれれば
いいんだなぁ~(o´ω`o)ぅふふ


関連する後記事:イェェェガァァアアアアア2