日曜日にテストの罠 | みほたんと双子ちゃん

みほたんと双子ちゃん

12歳♂♂ツインズのとの日々をのんびり綴っています。

いや~先週は地獄だった汗

 

5年から組分けテストが日曜日になりました。

 

日曜日にテスト、日曜日にテスト・・・

 

ん、てことはいつ解き直しをすればいいんだはてなマーク

 

4年の時は組分け土曜だったので、日曜に解き直ししてたけど・・・


というわけで、通常の1週間のサイクルに加えて、組分けの解き直しを組み込むことに。受けたまま放置もできないし。

 

ただでさえきついスケジュール。

 

おまけに理科は人体で全く覚えられず汗

 

それはイライラMAXになりますよねムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

組分けの翌週はいつも重圧から解放されてご機嫌だったのに

今回はむしろ組分け週より機嫌が悪かったあせる


勉強中私についていること強要するくせに、私の一挙一動が気に入らず口答えばかりで進まない。

 

ついには、いつもは基本口を出さないパパから

 

ムキー「一人でやれ」と言われ、

 

泣きながらナビを見て一人で解き直しノート作成してました。

 

でも結局、国語の読解が一題終わってません。

 

もうこれは、さすがに現時点ではあきらめです。

 

いつの日か時間のある時に。(そんな日が来るのだろうか?)

 

組分けの日曜開催は固定だから、これからまだまだ何回もこんなことが続くのですね。

 

恐怖だわゲロー