人生・初 | みほたんと双子ちゃん

みほたんと双子ちゃん

12歳♂♂ツインズのとの日々をのんびり綴っています。

今日は家族でボウリングに行ってきましたボーリング

 

ニコニコは初めてのボウリング、私は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初ストライクとりました爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スコア(1ゲーム目→2ゲーム目)は

 

パパ 94→114

兄  37→82

弟  37→21

私  73→69

 

 

自称「ガターの女王」の私、いつも50を超えることを目標にやっていますが、今日はなんとか大人の面子を保ちましたニヤリ

 

兄は2ゲーム目、コツをつかんだようです。

 

弟は逆に2ゲーム目は集中力が切れてしまったようで・・・。

 

でも二人とも

 

 

ニコニコ「最初は次の休みにまた来たい音譜

 

 

とかなり楽しかったようです。

 

しばらくは休みの度にボウリングかな。