MIGACクチコミ総選挙 ゴールドエンブレム受賞式 | medusa fragrance

MIGACクチコミ総選挙 ゴールドエンブレム受賞式

先日、メドゥーサ スウィートフレグランスヘアワックス グラッシーグロスがMIGACクチコミ総選挙のゴールドエンブレム賞を受賞いたしました。

 

 

↓詳しくはコチラを~

https://www.value-press.com/pressrelease/183740

 

くそ真面目に商品を作っているもので、こういったガチバトル的な賞をいただけるのは大変光栄です。

 

それと~美容師Youtuberの方がスプレーを紹介してくれました。

https://www.youtube.com/watch?v=fQ93TLQfRnQ

 

めちゃくちゃ的確に紹介(最初のなぜに市場に流通しないのかのところは涙ものです。そーなんです、中身にお金がかかり過ぎてるんです)してくれていて、感謝の意を表したいくらいです。西川ゆすけさん、ありがとうございました。見てたら連絡ください!(笑)

 

ここのところ、追い風が吹いてきてる気がします。

 

広告宣伝費をたくさんかけて売る手法が昭和のやり方でしたが、今は一般の方が使ってくれて良さを自らのSNSで宣伝してくれる時代ですもんね。

いいものを作っていてば、コツコツとファンが増えていってくれる。

 

メドゥーサシリーズも特に大ヒットすることなく6年が経ちましたが、リピーターの方々に支えられて安定しています。

 

本当にありがたいことです。