撫でるように、触れるように・・・ | HOOTERSブログ

撫でるように、触れるように・・・

どうも!スタッフのTAKAです!


先日、巷でウワサになっている、

『耳掻き』に行って来ましたニコニコ


お邪魔したのは『山本耳掻き店』さん


入ると畳に長座布団がひいてあって

自宅みたいな感じ。


ついてくれた小町は八重歯とうさぎっ歯がかわいい

「なつき」さん

じゃあどうぞラブラブって膝枕にラブラブ!


ちょっとドキドキラブラブ


撫でるようなタッチで耳掻きして

間にカワイイ声でトークしてくれて

最後にはお決まりの・・・・



「ふっドキドキ」ってラブラブ!


久々にきゅんっラブラブってなってしまいましたニコニコ


そして最後に肩もみしてくれておしまいでした。



もし良かったらあなたも体験してみてはにひひ