お腹すいたぁ!! | HOOTERSブログ

お腹すいたぁ!!

どうも!スタッフのTAKAです!


最近映画が観たくてたまらないんですが、

なかなか観に行く暇がないのですで、

DVDで我慢することにしました。


*『セブンソード』

 ジョンウー監督の武狭映画。

 残酷な悪者と正義の味方がはっきりしていて、

 観ていてわくわくします。

*『X-MEN』

 あの、人気アメコミの実写版。

 ・・・って言っても、まだ観てないんですがあせる

 ちょっと期待しています。

*『プレステージ』

 中世のイギリスが舞台。

 二人のマジシャンの、マジック対決を

 描いた映画。

 瞬間移動のマジックに秘められた

 恐るべきトリックとは・・・



他にも見たい映画、気になる映画がいっぱい

あるんですが、もしおすすめ等ありましたら

教えてくださいまし。ヾ(@°▽°@)ノ


ただし!!

『呪怨』や、『リング』など、ジャパンホラーは

一切!!受け付けないのであしからず。

ホンとに寝れなくなっちゃうんです。



ではでは星(^O^)/