今日ゎ帰りに雨に降られてめっちゃ寒いし耳がちぎれるかと思いましたショック!
ごめんねガーンつまらない思いさせちゃってしょぼん今度ゎめっちゃ一緒に飲もうねチョキ
結局今日も駄目でしたしょぼん
でもまだ諦めてないですよにひひ
来週の有馬記念で一発逆転を狙いますグッド!
一週間研究しまくりますチョキ誰かいい情報下さい得意げ
お願いしますm(__)m