残念ながら有馬記念当たらなかったので引退します (T_T)競馬を初めて10数年負けて引退情けないですね負けて悔いなし(^_^)来年ゎ競艇話でお願いしますm(__)mなんちって(^_-)-☆
今年の大一番ニコニコ有馬記念がスタートしますニコニコ当たれば継続負ければ引退さぁ~ファンファーレをまちましょうニコニコ