先日、ロンハーSPがありましたね。


私はフット後藤さんが大好きです。


もちろん、出演されていたので録画して


じっくり観ました。



後藤さん、高感度上がりっぱなしじゃないですか!


とくに後半のタレコミ企画はいいとこばっかり!!


あんな合コン行きたい!!!


それに比べノブコブ吉村さんは…


でも、あの破天荒っぷりも好きです。


むしろ芸人さんならあれぐらいの合コンが


普通なのだと思っていました。



芸人さんはみんな好きです。(ワッキーさんは唯一苦手…)


これからも面白い番組を発掘するぞ!


最近気がついたことですが


私の住む愛知県では観ることのできないが


フットさんが出演している番組がけっこう多いですね!


悲しいけど…


しかたないかな。


もしも叶うなら「土ダメ」が観てみたい!