iKONCERT1日目 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


月曜と火曜に武道館に行ってきました!!


iKONのコンサートのため!!


長くなりそうなので2回で分けますね笑



{200DB288-9A6E-4814-B5F3-FE2231637F21:01}



武道館はあれですね、ぼぷのショーケース以来だったので約3年?4年ぶりぐらいです笑


始まるまでドキドキドキドキでした!


セトリは一切見てないので、何から始まるのかも知らなかったです笑


리듬타から始まって、相変わらずハンビンしか見てなかったです笑


挨拶して、ハンビンソロの準備ではけたんですけど、そこでやっとメンバーの顔見れました爆笑


Be I歌ってくれて、もうかっこよすぎて直視できなかった←


まさか聴けるなんて思ってなかったので(;_;)


もーちょーかっこよかったです(;_;)♡


지못미のジュネの歌声に鳥肌でした。


凄かったクジュンフェ。←


あと、왜또のハンビンのこれ見れて満足です←



{7ED76273-A473-451E-B2B3-5B458769BE34:01}



可愛すぎ♡♡


基本的にハンビンさん、メンバーといる時お喋りじゃないので、トークの時はひたすら喋ってるメンバーの方を向いて、聞いてるのか聞いてないのか分かんないんですけど爆笑


すべてが可愛くてかっこいいのです。笑


本当歌ってる時と普段で顔変わるから恐ろしい。笑


あとあと!!日本でもBangBangBangやってくれましたー!!拍手


もう発狂。最高すぎた。かっこよすぎた。死ぬかと思った。


生で上半身裸に黒のファー着てるハンビンさん見れて満足です。


死ねます。


かっこよすぎでした。


からのよじゃちんぐ!!


ツアー終わってから오늘부터 우리는ハマってます爆笑


ジナンさんただただ可愛かった笑


からのうぃあれ!!


武道館初日はハンビンさんツインテールでした(キリッ


可愛かった~!


あとは、ペンミの時もそうでしたが、相変わらずの通訳さん無し!!


韓国語で話すことなく、全部日本語で話してて、しかも日本語また上手になってて、たくさん勉強してくれてたんだなって感動しました。笑


ありがとね!!


アンコールは、武道館初日はLTNSは歌うことなく、中途半端なiKONコールでやっぱり残念でした。


それのせいか、ハンビンがLTNSの自分のパート歌わなくて、ファンが歌って、その後もハンビンずっと楽しそうじゃなくて、怒ってるようでした。


感極まってって感じじゃなかったし、ハンビンは歌詞が飛んでバビが笑ってたっていくつかのファンは言ってたけど、私はアンコールが気に食わなくて怒ってたんじゃないかなあって思ってます。


それぐらい中途半端なアンコールだったので。


疲れもあったのかなって、確かにハンビンそんな元気じゃなかったようにも見えたし。


心配でした。


楽しかったけど、最後のハンビンが気になって心配しかなかったです。


ちなみに、初日はユニョンが手紙を読んだんですが、ランダムなの知らなかったので、ライブ終わったあとレポでランダムだったと知り、一緒に行ったユニョンペンの友達が感動してました笑


私は、明日絶対ハンビン!ハンビンが読む!絶対ハンビンだから!って言ってましたが、本当こころの中でハンビンが手紙読むの願ってました笑


駅でテンション上がってハンビンにプロポーズしてました笑


そんな感じで楽しかったけど、ハンビンの事が心配で心配でしょうがなかった武道館初日でした!笑