無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


1月が終わってしまう。


あっという間。


1月何してたんだろう~ヘコんで学校行ってバイト行って、しかしてないなあ笑


今日美容院行ってきて、久しぶりに髪色暗くしました!


今の所真っ黒。笑


シャンプーしてけば色落ちして、金髪に近い色戻っていくそう笑


今日服装がモノトーンだったので、髪の毛暗くなってさらにモノトーンだった笑


韓国では、f(x)が初めての単独コンサート!


やっとですねー!めでたい!


セトリ調べなきゃ~


あとは、iKONも韓国で2度目の単独コンサート!


今回は前回より濃かったみたいです笑


ペンカペさんが上げてくれたの見たんですけど、女装してうぃあれとよじゃちんぐ歌ってました爆笑


可愛いすぎた爆笑


それから、びっべんのBangBangBangも歌ってました!!


これにはびっくり(・Д・)


いやーフルで見たい!生で見たい!


ハンビンのジヨンラップ見たいー!!!



あと、ハンビンがBe I歌ってました!


いややばい。最強。


Be I生で聴いたら私死んじゃう号泣。笑


武道館でも歌ってほしい。切実。


それから、今日SHINeeが日本ツアースタート!!


長いツアーなので、本当怪我なく無事に終わってほしいですね。


セトリ見たんですけど、セトリは微妙…年々微妙になってく…うーん。


Love Sick歌ってくれないかな!?って凄い願って願望だったんですけど、歌ってくれないみたいですし…というか韓国語の曲歌わないみたいだし、うーん。


残念すぎる。


けど、行ったら行ったでSHINee!最高!ってなるんですよね笑


とりあえず、ひとまず、15日16日のiKON武道館!


それを楽しみに頑張ります。


ハンビナ早く会いたいな♡♡


そうそう、ハンビンにプロポーズしました笑


タワレコのメッセージに한빈아 우리 결혼하자♡って笑


これそのうちボードにします爆笑


SHINeeにも早く会いたいな~!