ディズニーシー | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


先々週の木曜にディズニーシーに行ってきました!


1月以来のシー!


平日なのに相変わらず混んでました(。-_-。)


ランドは空いてたみたいです(。-_-。)


{85418EA2-0262-40DF-BD56-36E3D0EBFEE9:01}



着いて、トイマニのファストパス取ろうと思ったんですけどファストパスの時間7時過ぎで断念w


タワテラのファストパス取って、センターオブジアースに並びました!


前回と一緒で初っ端センターオブジアース笑


けど前回より怖くはなかったです笑


センターオブジアース乗って、インディーのファストパス取ってから、タワテラの方向かってたら、掃除のお兄さんがパフォーマンスやっててそれ見て爆笑。笑


そのあと、ショーやってたんでそれ見てからタワテラ乗りました!


相変わらず怖かった笑


本当怖かった爆笑


タワテラ乗った後、インディーの方向かってたらチップとデールがいて、チップと写真撮りました♡


可愛かった♡


その後、ジーニーのマジックショーのファストパス取ってからご飯!


マーメイドラグーンで食べました!



{11228EC6-A4C1-46BC-BA20-95A3AF4DE384:01}



相変わらず可愛い~この世界観好き~



{EACD20BB-B91D-4A75-B7BA-51F4BBF9F007:01}



ジーニーのマジックショーの時間になったんで、マジックショー見て写真撮って、そろそろトイマニ行くべみたいになり、そっち移動してたら、ヴィランズのショーやってたんで見ました\(^o^)/


ほぼ終わりだったけどwww


トイマニが100分待ちぐらいで並びました!


途中飽きちゃって、友達と動画見せ合ってたら、あっという間でした笑


19歳制服着て、トイマニで大はしゃぎ爆笑


楽しかったです!


{FE8D56E2-5109-4477-B4D5-FDA8EE77E48A:01}



トイマニ終わって、タワテラ並ぶ?ってなり、けど怖いからやめてお土産買いました笑


お土産買って、ファンタズミック見るために餃子マンとターキー買って待機!


ファンタズミック初めて見たんですけど感動しました!笑


ファンタズミック終わって、もう1回お土産買って、写真撮ってシー出ました!


混んでた割に主要アトラクション乗れたし、楽しかったです\(^o^)/


{2CDA5FA7-C10F-41D5-BB62-55C17AD2DB9A:01}



次は空いてる時にランドかな~?


けどクリスマス時期1回も行ったことなくて、行きたいです笑