SHINeeペンミ | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


月曜日にSHINeeのペンミに参加してきました!!


久しぶりのせいか、当日もほんっとうに反応薄くて笑


ペンラを忘れる始末笑


午後になっても、会える気しなくて笑


5時ごろ友達と合流してパシフィコに!


Sing your songを買って、会場周りプラプラ~


めちゃくちゃ久しぶりのパシフィコでした笑


いつ以来…いつかのちんたぷ以来?


3年ぶりとかかな笑


会場入って、やっと会えるんだな!って感じでテンション上がりました(遅い


5人出てきた瞬間、久しぶりのせいか、泣けました笑


私やっぱりこの5人が好きなんだなーって思い知らされた笑


しかも何かいつも以上にSHINeeテンション高くて可愛かった笑


ヒョニュのテンション凄かったです笑


特にオニュ!


いつもならニコニコ話聞いてる方が多いのに、なんせボケまくってた。爆笑


ネジ2、3本外れてた笑


可愛かったな~


ジェスチャーゲーム最高に面白かった笑


仲の良さも見れて安心♡


ライブはすべてアコースティック!


アコースティック好きだから嬉しかったです\(^o^)/


ジョンヒョンさんの歌声アコースティックだからかいつもより優しくて萌えた笑


たぶん、ソロコンもアコースティック的な感じやってただろうし、うん、うまく説明できない爆笑


ライブの時のジョンヒョンの格好!相変わらずの萌え!!


ニットにつば広。最高。大好物笑


ツアー楽しみ。


早く会いたいなー!!


楽しかった♡


{25B89F24-39F2-48ED-B985-6B38926BB190:01}