アイスモンスター | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


ご無沙汰してます!


気がつけば、5月ですね~w


学校が忙しくて更新出来ず…いや更新するネタもあまりなかったですw


昨日!


表参道にオープンしたアイスモンスターに行ってきました!!


{5C3B9B8C-813C-491C-9552-02DCFC0817A0:01}


前日凄い並んだって聞いてたから、オープン前に行ったんですが全然並んでませんでしたww


{AD3BCE29-A7C9-48E2-A0F0-37438C36C6FD:01}


{26083BD2-B495-4E58-9D65-936425E01AB5:01}


{1C2AE74D-6639-436A-A4DB-800A1C0D3A5B:01}


メニュー!


オープンしたらすぐ案内されました!


{18B58358-4BB6-4A35-AB6A-080C07628860:01}


{DE212624-329F-4C7C-B75C-0660DB82930E:01}


私はタピオカミルクティー味を!



{28266073-FF1C-4E93-803B-13BCB7648B92:01}


この3つ食べましたけど、特別美味しい!ってわけではなくw


マンゴーなんてちょー飽きますねw


もう行かないでしょうwww


食べ終わって原宿徘徊してましたwww


久しぶりに原宿行ってきましたが相変わらず人が多い!


空いてたけど、それでも人が多い(°_°)


またしばらくは行かないなwww