東京ドーム!! | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


夢のような2日間が終わってしまった(T_T)


本当に幸せな2日間でした(T_T)


私、シャヲルになって今年で5年になるんですけど、初めて会ったのはデビューイベントの中野サンプラザだったんですよ。


それから、国際フォーラムも行きましたし、代々木、幕張、たまアリ、リリイベでZeepも行きました。


本当に日本デビューしてからずっと見守ってきた私からすれば、本当にドームでコンサートするって発表があった時点で、泣いてしまったんです。


嬉しくて、悲しくて、凄く複雑な気持ちでした。


年々会場が大きくなって、どんどん遠くに行っちゃうSHINeeを見てるのはやっぱり寂しくて。


正直、私より後に好きになった人たちが私よりいい席なのも嫌ですし笑


けど、彼らがデビューしてからずっと東京ドームで単独をしたいって言うのを聞いてたから、凄く嬉しかったです。


やっと夢を叶えられてあげた、と。


そんなコンサートに2日間参戦出来て本当に嬉しかったです。


{3FDB1FFE-DC37-4A48-9578-CBB7FA7BD5B2:01}



初日は、2階席だったんですけど、全体が見渡せるからいいやと思ってました笑


正直アウェーでした笑


私の周りは誰一人掛け声を言ってなくてですね笑


私だけ浮いてました笑


初っ端から、Everybady、Luciferで喉やられました笑


そんで、Replayの映像を見て、懐かしくてあんなに近かったのに今はこんなに遠いという気持ちで泣きそうになりました笑


こらえましたが。


テミンの怪我の瞬間見てたし、その後様子がおかしかったから凄く心配で。


Breaking Newsの時、緊急事態でテミンがいなかったのにも関わらず踊りきってやりきってくれた4人に泣けました。


そして、ジュリエットで戻ってきたテミンに泣けて。


痛そうでちゃんと踊れてなくて、けど痛いのにステージに戻ってきて、無理してでも踊ってくれるテミンの気持ちが本当に嬉しかったです。


テミンは正直お子ちゃまで、ステージ上なのに不機嫌な時とかもあったし、そんなテミンを見てきたから成長した姿に泣けました。


ジュリエット終わって不安でしょうがないのに、まさかのRDDが流れて発狂←


RDDってSHINeeの代表曲じゃないですか!


けど1stコンサート以来ずっと歌ってなくて、正直2ndコンサートも3rdコンサートも不完全燃焼だったんですよ。


けどドームでは、歌ってくれて、久しぶりだし掛け声確認してこなかったけど、さすがですね←


私、好きになった頃毎日掛け声の練習してたから、なんら問題なく言えました爆笑


けど、周りが「は?何この曲」みたいな雰囲気だったのが1番悲しかったです(T_T)


RDDの掛け声って楽しいし、盛り上がるのに、みんな全然言ってないし、盛り上がらなかったです(T_T)


みんなRDD知らないの???←


アンコールで、サプライズをして泣き出したメンバーを見て私もこらえてた涙が溢れてきて号泣でした。


しかし周り泣いてる人私しかいなかった、さらに浮いてた←


本当にハラハラドキドキというか、楽しかったけど不安が残るコンサートでした。


そして、初めてコンサートでこんな泣きましたね笑


2日目は1階で、ステージから席もそれなりに近かったです!


1日目行ってたので、掛け声は全力でしたが、同じとこで盛り上がることはなかったです笑


掛け声、みんな言えてるけど言わなきゃいけないところを言えてなくて、は?ってなりました←


掛け声の声が小さかったジョンヒョンのソロ、デジャブ大きくなってて良かったです\(^o^)/


しかし、またこれ掛け声完璧にやってるの私だけで浮いてましたが、全力でやりました←


楽しければ浮いてても問題なし!←


テミンは普通に踊ってたし、本当安心しました。


もしかしたら痛いのかもしれないけど、完璧にステージをこなしたテミンの成長には本当に感動でしたね。


しかし、テミンの金髪は本当に天使…可愛かった…のにソロでカリスマ発揮って感じでギャップ萌え(^ω^)


テムちゃん可愛い(^ω^)♡


RDDは1日目よりは掛け声大きくなってましたが、これまた相変わらず私1人で、周り誰も言わずw


そんなに新規が多いのに驚きましたね逆に←


みんな言わないから大声で1人全力で掛け声やって、浮きました。←


けど満足してます(^ω^)


楽しかった(^ω^)♡


SHINeeの今までのステージで今日が1番最高でした(T_T)


みんな最初から飛ばしてて、本当嬉しそうで、笑ってて、見てるこっちも嬉しくて幸せな気持ちになりました。


メンバーが頑張ってきたのを知ってるから、泣いてる姿は本当に感動したし、こんなに素敵なコンサートに参戦出来て本当に嬉しかったです。


たくさんはしゃいで、たくさん笑って、たくさん声出して、たくさんペンラ振って、たくさん泣いて。


本当に濃い2日間でした。


これからもずっとずっとSHINeeを好きでいるし、この気持ちを忘れないようにしたいです。


そして、今日ここまで頑張ってきてくれたSHINeeのメンバーに本当にありがとうって伝えたいです(T_T)


またここから新しいSHINeeの挑戦が始まるんだなって思うと本当楽しみ。


素敵な時間をありがとう!


愛してる!