無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


ご無沙汰してます~


更新しようと思ったんですけど、更新する内容がなかったです爆笑


7連勤1休2連勤のバイトをしてたので、更新する内容が←


昨日から3連休でした\(^o^)/


昨日ショッピングしてストレス発散してきました笑


{104F75E0-78AA-4A72-BC65-F33896B0BF27:01}


やーっとワンオク買いました!


やーっとです!←


それから、ちょびちょびショッピングして笑


岩盤浴行ってきました(^ω^)


疲れ取ってきて、ぐっすり昨日寝れました(^ω^)


そいや、エンバのソロ曲聴きました\(^o^)/


フィーチャリングがテヨンでテヨンが何でかめっちゃ叩かれてますけど笑


テレビはなぜかウェンディが出演してて、レドベルカムバックするので、その準備なのかめっちゃ可愛くなってた\(^o^)/\(^o^)/


{2EACCE11-A6C4-4C2A-B68E-E20055853068:01}


{1CE80C39-AA3D-4E8E-9720-278C5D4B2279:01}


ぱっつん可愛すぎる!!


黒髪可愛すぎる!!


ウェンディペンの私は破壊力ハンパなかったです……←


可愛い!!


今日も出るのかな??たのしみ\(^o^)/\(^o^)/