ディズニーランド | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


昨日はディズニーランドに行ってきました\(^o^)/


{2EE894DB-9BD9-4FC4-B7F7-783EE9E7035F:01}


本当は先週の木曜に行く予定だったんですけど、天気悪くて荒れるって聞いたんで予定ずらして昨日行ってきました!


朝雨降ってたんですけど、すぐ止んでくれたのでよかったです~


ハニーハントのファストパスとって、スペースが60分ぐらいだったので並びました!


1時間も並ばないで乗れました~


そのあと、ビックサンダーに!


ビックサンダーも1時間も並ばないで乗れましたね~


そのあと、またビックサンダー並んで乗りましたww


お昼食べようかってなったんですが、クイーンオブハートのバンケットホール混んでたんであとで食べようとなり、アトラクション並びました!


フィルハーマジック見てスモールワールド乗って、ハニーハント乗りました!


意外とハニーハント初めて乗りましたww


うん、うん←


そのあと、スペースまた並んで乗って、ビックサンダーの近くでウッディとジェシーに遭遇して写真撮ってもらいました\(^o^)/


それから、ビックサンダー乗って、お昼食べよう!なったんですが、フック船長とダムに遭遇して、写真撮ってもらいました\(^o^)/


フック船長めっちゃイケメン!


なんか手差し出されて、その手とったら肩に手を回されてフックを顔の近くにやってきて、心臓ドッキドキwwww


かっこよかったwwwww


ダムは面白かったwwwww


写真撮ってからお昼食べました!


{5B0D8ADB-4A09-48BC-BF85-74A4B05F2769:01}


美味しかった~!


食べ終わってから、スペースの時間見たら70分ぐらいで疲れて70分乗る元気なかったので諦めてたら、ちょうどアナ雪のパレードやってて、目の前止まったので思わず←


{D3121FA3-B736-43D6-8822-4E2FEDADEF88:01}


オラフ可愛かったw


そのあとカリブ乗りました!


お土産買って、オラフのホットチョコレート飲みました^_^


{9644523C-735C-42C3-A7F6-ACB5F445421B:01}


白雪姫が5分だったので並んでたら、ちょうどワンスが始まって、白雪姫乗り終わってから、めっちゃ空いてたのでまたまたビックサンダー乗りましたwww


めっちゃ速くてテンション上がって、乗り終わってもう1回乗る!?ってなったんですがワンス終わって行列できてたので断念←


そのあとピーターパン乗って、ピノキオ乗って、カリブ乗って帰りました!


いやー、本当楽しかった!!


めっちゃ乗ったwww


疲れ切って、帰宅してすぐお風呂入ってご飯食べて、10時過ぎには爆睡でしたw


今日はお昼過ぎに起きて、今に至ります←


今日もバイトだ~頑張ります