特集*アメリカ誌が選ぶKPOP女性ラッパー | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


今回は、アメリカに拠点を置くKPOP誌koreabooが選ぶKPOP女性ラッパー9人です!



T(ユンミレ)

ミリョ(Brown Eyed Girls)
キルミ
{E9CDF97E-8992-4843-AB02-595087E8A5A3:01}

Tymee



Baby J(元Jewelry)

ユビン(Wonder Girls)

CL(2NE1)

LE(EXID)


D.ana(SONAMOO)


さすがアメリカ誌ですね!


実力あるメンバーがちゃんと選ばれてますね。


私自身アイドルラッパーだと間違いなく1、2を争うのがミリョとCLです!


ただ、最近CLさんヴォーカルに力入れてるところ見ると、ミリョさんのがラップスキルはあると思う。


それから、EXIDのLEも入ってますね\(^o^)/


本当に独自のラップで結構聴きやすいですし、本当上手いと思います!


ユビンが入ってたのはちょっとびっくりかも←


この間も言ったんですが、歌が下手だからラップするってグループ結構多くて、ラップが好きな私からすると本当残念なんですよね(°_°)


だからこそ、ミリョやCL、LEの実力はさらに認められてるし、本当上手いです!


ミリョやLEに関しては、デビュー前はインディーズで活動してたから、下手なわけがない←


韓国でShow me the memoyというラッパーのサバイバル番組があるんですが、結構話題性もあったし、人気番組で(ジョンヒョンのCrazyのフィーチャリングに参加したアイアンもSMTM3に出演していた)


そのShow me the memoyがスピンオフとして、UNPRETTY RAP STARという女性ラッパーだけのサバイバル番組がそろそろ韓国でスタートするんですが、メンバーが微妙。←


この9人みんな出ていいぐらいですが、出るのはTymeeだけですね。


SMTMに出てた人とかも出るのでレベルは高いと思うんですが、私はなぜAOAジミンが選ばれたのかが謎だ←


ジミンは声が特徴あるだけで上手くはないと思う……ですが←


ヒョナが選ばれるよりはましか(ヒョナはマジで下手くそ←恥ずかしくないのかと思う←)



{A56EA12D-8680-410D-B898-DA513D5FB74F:01}


{FEF11A27-6215-4324-8844-B60D86E74D95:01}



ちゃんも追おうとは思ってます(^ω^)