ディズニーシー | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


今日は約5年ぶりにディズニーシーに行ってきました!!



{9AA8DFA2-6658-43FF-AE38-215BA6E942C4:01}



5年ぶりだってwww本当行ってなかったwwww


家出た頃は雨降ってなかったんですけど、着いた頃にはもう雨降ってましたね~


雨降ってたのもあり、平日なのもあり、凄く空いてた\(^o^)/\(^o^)/


トイマニのファストパス取ろうと思ったけど凄く並んでたから、タワテラのファストパス取って、その時50分待ちぐらいだったセンターオブジアースに並んで\(^o^)/


初っ端センターオブジアースやばい←


心臓バックバクだし、落ちる手前手を取り合ってしまったwwww


久しぶりに絶叫乗るのはいかん死ぬwwww


そのあと、10分待ちのレイジングスピリッツ!


雨本降りで間違いなくレイジングは濡れるよねとなり、カッパを買ってからレイジングへ!


並んで~、乗って~、顔びっしょびっしょだし前髪もびっしょびっしょwwwww


そして、時間になったのでタワテラへ!


もうドッキドキでww


絶叫全然平気だし好きだけど、垂直に落ちるのはあまり好きじゃなくて…それこそ、本当乗る寸前までマジで怖くて本気でリタイアしようかと思ったぐらい←


しかも真ん中だったしwww


ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!みたいなwww


乗った後は全然平気だし落ちた辺りから平気だったけど、本当落ちる寸前までは死ぬかと思ったwwwwww


そのあと、お昼を食べに\(^o^)/カレー食べた\(^o^)/


その後、シンドバッド見て落ち着いてからノンストップレイジング←


雨めっちゃ降ってて、レイジングのロッカーに荷物預けてからカッパ着てからレイジング乗りましたw


こんなのあり得る!?ってくらいノンストップwwww


顔濡れるの嫌でフード抑えながら下向いてたら回転で見事に酔ったww


終わってまたまたレイジングwww


怒涛の2連続←


3回目は濡れるの覚悟でフード脱げても取ることなく、びしょびしょになりながらレイジング乗り終わりましたww


雨のレイジングも最高に楽しい\(^o^)/


そしてファストパス取ったセンターが時間ギリギリでちょー早足でセンターまでw


もう靴びっしょりだし、スキニーもびっしょりw


2回目センター乗って\(^o^)/


トイマニ並びました!


なんせ5年ぶりにですから、トイマニ初\(^o^)/


待ってる時の部屋、めっちゃ可愛かった~♡


{DEFF662C-7E12-41EC-BAE3-F6B7A581D405:01}


トイマニめっちゃ可愛いし面白かった\(^o^)/


あれは並ぶのもわかるw


そしてトイマニ終わってから2回目タワテラw


1回目ほどはドキドキしなかったけど、やっぱり口数多くなるwww


しかも2回目は2階のですんごい速くて怖かった←


写真は1枚目も2枚目も顔がひどい←


タワテラ終わって外出たら5時過ぎで、寒いしもう乗ったからいいよねみたいな雰囲気になり、お土産買って帰ってきました!


本当楽しかったです\(^o^)/


雨は寒かったし冷たかったけど、空いてたし最高でした!


来週ランド行くんですが、またこれ天気が危うい(°_°)(°_°)


晴れますように!そして空いてますように!


楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/