iKON | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


YGからデビューするボーイズグループiKONのデビューメンバーが決まりました!


{E19085A5-448B-4F4B-A725-22F3B0357188:01}



MIX&MATCHが終わりましたね!(終わったよね…?


まず、ファイナルマッチ感動しました(;_;)


色々と感動した(;_;)


本当ドンヒョクが成長してて(;_;)


それから、ハンビンバビジナンとうぃののステージ!


これには本当涙!


そして鳥肌がたった(´・_・`)


Emptyのステージなんて本当(;_;)


この曲をハンビンとバビが作った時点で泣いてたけどさ←


本当そこが1番私的には感動した(;_;)


そしてLong time no seeは素敵な曲過ぎて。



私はM&M見て、Bチームの3人とチャヌを応援してました。


LINE投票ももちろんその4人を投票しました!



{0873E62C-DE0F-4A43-A29E-BF14A5212243:01}



4人目のメンバーはジュネ!


順当ですね。私もジュネだと思ってました笑


ジュネおめでとう!


{326CA36A-2845-4A4C-B0A4-3AE0A51CB9B4:01}



5人目のメンバーはユニョン!


プレマッチのことがあったから本当安心しました。


ユニョンおめでとう!



{2BFD13DB-EAFF-423E-B6F1-8F1276B57807:01}



6人のメンバーはチャヌ!


誰もがドンヒョクだと思ってましたよね。私もそう思ってました。


だからびっくりしたし、私はチャヌを応援してたから嬉しかったけど正直喜べなかった(´・_・`)


けどチャヌで本当に嬉しい!

優しい優しいチャヌはメンバーからたくさん愛される末っ子になると思ってます←


今もはやハンビンがそうだしね←


チャヌおめでとう!!


そして昨日!

M&Mの番組中に7人目のメンバーが発表されました!


{BBF15002-5E8B-43E9-85B5-BCE60DD52519:01}



ドンヒョク!


よかった(;_;)


信じてたけど、本当不安だったから安心しました(;_;)


ドンヒョクおめでとう!


長い道のりでしたが、Bチームの6人とチャヌという優しいマンネが加わってiKONという素敵なグループが出来ましたね!


本当におめでとう!!


これからももちろん応援していきます!


ヤンサは1月にはデビューさせるって言ってるけど、うぃののときみたいにきっと長引くと思うので気長に待ちます←


iKONファイティン!


{44E4B71C-4A70-40D9-95C0-BC9F6EAC6D9E:01}



そして、ここまで一緒に頑張ってきたジニョン、ホンソク。


iKONにはなれなかったけど、けど違う形でまた会えることを信じてます。


これからまた頑張って、違うグループでデビューしてiKONのメンバーとまた同じステージに立ってね(;_;)


本当応援してます!


{F0A0680B-76F6-4FD2-86DF-E14C8CDDEA82:01}