TGC | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




先週の土曜日に、東京ガールズコレクション行ってきました!


友達が招待券もってて、無料で♡


目的はもちろんSHINee!


こういうイベント参加したの初めてですww


開演1時間前ぐらいから会場入って、あーだこーだ話してたらオープニングが始まり、ソルディーモ?というグループが歌ってたんですが見事にハマりそうな勢いwww


大騒ぎしてしまったwww


ちょっと受験終わったらライブ行ってみたいですねww


そして、矢沢の永ちゃん!


いやー永ちゃんは知ってるけど、曲はさすがに知らずww


しかし、ワイルドでかっこよかったですねww


生山P見れたし満足(^ω^)


とりあえず、長くて半分死んだようにSHINeeの出番を永遠に待ってましたww


木村カエラがトリかと思ってたんですせど、彼女アーティストステージ1番最初w


ここで間違いなくSHINeeはトリだなって思いましたね。


あと5時間ぐらい先であろう、みたいなww


10時10分ごろ、SHINeeのステージ始まりました\(^o^)/


開演が確か3時だったかな、


いやー長かった!


Everybady、Replay、Downtown Babyがセトリ!


4曲~5曲ぐらい歌うであろうと思ってたから拍子抜け←


Everybady始まって発狂←


なんていっても、ペンミ以来のSHINeeですもん!


久しぶりすぎて泣けました笑


オニュおかえり!!を何回言ったんだろう←


オニュ復帰ステージが日本で嬉しかった(>_<)♡


最近YGに浮気してるけど、会うとやっぱり1番なのはSHINeeですね。笑


私の原点であり始まりであり、終りであるのがSHINeeだと思ってます!←


あぁ、早くツアー行きたい!