無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


7月も終わりですね~早い(´・_・`)


昨日高校野球の神奈川県大会も終わりまして…いや、今までで1番試合見に行ったな~


ましては、高校野球でハマスタ行ったの初めてだったww


私が大好きな東海大相模が甲子園出場!


甲子園も楽しみだ~


この間、友達と好きっていいなよ見たんですが撃沈ww


めちゃくちゃつまらなかったwww


見たい映画たくさんあるな~


るろうに剣心、トランスフォーマー、マレフィセント、ホットロード、ルパン。


るろ剣が1番見たいなー!


そう、るろ剣見たいなーって思って予告見たら主題歌がめちゃくちゃかっこよくて!


ハマりました、ONE OK ROCK!


Mighty long fallやばいです!


基本的にバンドって好きな方で、ミスチル、BUMP、RADは好きな曲多いよなーみたいな感じでしたが、ちょっと本当久しぶりにハマった!


いや~るろ剣楽しみ\(^o^)/