韓国1日目 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


だいぶご無沙汰です!


ちょっとバタバタしてて、やっと落ち着いたので更新します~


韓国の記事を!!笑


1日目は、夕方の便で韓国へ飛びました!


チェジュ航空で行きました~


初めて乗ったんですけど、なんせ狭いww


しかもテレビみたいのもないから、暇で暇でwww


サービスもあまりなかったし、機内食もなかったし、もう乗りたくないです←


けど、イミンホは良い!!!←


{623838B8-E6B4-46FE-B70E-4946EFC76107:01}



しかも、乗るのにバス乗りましたww


もう本当乗らないww


アシアナか大韓航空がいいww


成田だったから、余計かな?(>_<)


成田のスタバで腹ごしらえ←


{810525F4-1401-4C45-A550-A1C51FDEA449:01}



この日何も食べなかったから甘いものをたくさん摂取ww


{A7AE8EF8-1B86-4265-A4CC-5B9752D43E78:01}



9時過ぎに仁川空港に着いて、11時過ぎにホテル着きましたっ


ホテル1皆でラッキーでした^_^


{6FF9E388-C0D5-4DE8-B9F9-9AD1428EC0A3:01}



広かったし、ホテルの周りカフェとかお店いっぱいあって結構いいホテルでした~


1日目は、特に何もしなかったです、おわり!笑