春休み | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


ご無沙汰してます!


春休み、エンジョイしてますww


長期休みになるといつも泊りに行く親戚の家に4日ぐらい泊りに行ってました~


グダグダしたり、一人カラオケしたり、子守したり、色々してましたw


相変わらず楽しかったです\(^o^)/


今日やっと帰ってきて、お父さんの誕生日会しました!


誕生日なんです今日ww


明日からバイト3連勤で、4月は1日野球見にいきます(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりの野球~楽しみ~♡♡


バイト頑張らなくては!


とりあえず泊まり行った後の部屋ってとてつもなく汚いので、早く起きて部屋片付けしようと思います。←


春だしね~片付けなきゃ。


んで、病院も行かなくちゃだし、あ、学校も行かなくちゃだし。


まあ、とりあえず早起きしよう、うん。←


ジュンちゃんがコンサート!


行きたいけど、我慢。


けど横アリは行けば良かったって本当後悔してるんだよな(°_°)


ジュンちゃんのキヨミ見たかった…


あ、そうそう!


親戚の家に行ってから、またアニメ熱が再熱ww


今度はけいおんですww


中学時代大好きで、よくカラオケで放課後ティータイムの曲歌ってたし、アニメもずっと見てたしww


あのゆるさが大好きでww


たまたまCSでけいおんのアニメがやってて見てたら見たいな~って思ってから4日間夜中までパソコンでけいおん見てましたww


本当面白かったww


おばちゃんに、1人でケラケラ笑ってるってずっと言われてましたw


あー幸せ♡