お久しぶりです | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


これまた久しぶりです(泣


テストがやっと終わりました\(^o^)/\(^o^)/


しばらくテストという恐ろしい魔物から離れられる……←


そして、テストが終わりもはや天国\(^o^)/


見たいアニメを見てます^ ^


今日小学校の時見てて好きだったエレメンタルジェレイドを見終わりました♡


もう、クー素敵だしレン可愛いし(;_;)


今エレメンタルジェレイドの後遺症←


そして、ツバサクロニクルを8話ぐらいまで見ました!


見たいアニメはいっぱいあって、けどとりあえずツバサクロニクルを見終えたいな^_^


なんていうヲタ活でした!


ソシはとうとう音楽番組カムバで、毎日毎日ステージちゃんと、見てます!


もうかっこよすぎる!


{EA45F639-E5C2-4008-BA56-E860DAF7EEE3:01}




ソシオッパ……←


そして、今日はSHINeeのソウルコン!!


めちゃくちゃ行きたかったし行きたいけど必死に我慢してます(;_;)


今年の目標、SHINeeのソウルコンに行くことだったからさっそく目標が破れた(;_;)


あぁ(;_;)


悔しいからずっとアニメ見てたのもあります←


サジン漁りたいけど、今はまだ無理←


明日は久しぶりの新大久保!


楽しんできます~