Happy Day | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


今日久しぶりに学校行ってきましたぜ( ̄▽ ̄)


もうね、行くまで本当お腹痛くて今日も行けないかと思ったけど頑張ったwwwww


学校終わってから新大久保行ってきました\(^o^)/


photo:01




photo:02




今日の購入品(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりに新大久保でたくさん買いましたね( ´ ▽ ` )ノ


最近買ってもDVDとかだったんで( ´ ▽ ` )ノ


この中だったらシカ様のSMTうちわが1番高かったww


I got a boyは中身のフォトブックが違うらしいのでやっぱり買いましたジェシカver.!


それからINFINITE-Hも♡♡


結構満足(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しかったですし♡


たくさんはしゃいでましたww


久しぶりに新大久保ではしゃいだ( ̄▽ ̄)w


明日はバイトです、頑張ります←













iPhoneからの投稿