ピニコン2日間 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


おはようですww


おとといのピニコンの話を\(^o^)/


学校終わってからソッコー会場向かって、向こうでフォロワーさんにたくさん会いました(((o(*゚▽゚*)o)))


みんないい人で楽しかった♡


またどこかで会いたいな\(^o^)/


photo:01




2日間でフォロワーさんにもらった♡


私も手紙とか渡せて良かったです!


それであまりの寒さに6時すぎてすぐに会場入ったww


1日目より、花道端の方で、これトロッコの時近いんじゃね⁉って感じの席でしたww


会場で60秒のMV流れて、ぽっぽのところで誰かしらが悲鳴ww


私、ミョンスに萌えてたww


普段通りに始まって\(^o^)/


トークの時のナムさん可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))


テンション高くて、やばいを連呼www


可愛かったね、うん\(^o^)/


そいで、ソンギュさんは1日目のノリと同じように60秒また歌ってくれて\(^o^)/


いやー、歌うまいねソンギュさん\(^o^)/


1日目は色々とミョンスがやばかったけど、2日目はソンジョンの愛嬌ハンパなかったね( ̄▽ ̄)


可愛かったマジでww


ミョンスも結構やってたけど、ソンジョンに持ってかれてたww


そうそう!


ドンウのセンイル、無事お祝い出来ました♡


ピニはHappy Birthday歌ってスピはセンイルチュッカヘ歌ってて、私どっち歌えばいいのか分からず、歌ってみるもどっちも混ざってるオチでしたw


ミョンス泣いてて可愛かったね♡


ドンウ号泣!


スピみんなでサランヘヨコールやって、それが本当大きな声で、またドンウ号泣w


本当感動でしたヽ(;▽;)ノ♡


おめでとうドンウ!


トロッコね、ミョンス近くに来て、星投げてくれたの!


あのね、私から見て、もうちょっと左に投げてくれたら絶対取れてたよ( ̄▽ ̄)


惜しかった分悔しかった( ̄▽ ̄)


アンコール終わって、ミョンス1人で先帰っちゃって、泣いてたんだろうな~って想像してたww


終わった後、帰ってる人もいたけど、ほとんど残っててみんなで、またトラワコール!


タブルアンコール成功でした!


ピニ出て来てくれて、写真撮ってファンサたくさんしてくれました!


ナムさんが下降りて、自分がしてた指輪にキスして、スピちゃんに上げたとか\(^o^)/


私はミョンスに夢中で見てなかったよww


そんな感じで代々木2日間、幸せな時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))


ピニありがとう、さらんへ!


ちなみに昨日は、新大久保行く予定だったのに無くなったから、TSUTAYAで借りてた、大丈夫、パパの娘だから見てました!


無事見終わった\(^o^)/


いい話だった\(^o^)/


感動して、泣きっぱだったww













iPhoneからの投稿