無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


お久しぶりな気がしますねw


更新サボりすぎ今月ww


頑張ります、残り1週間で10か15は更新するようにw


日曜も文化祭行かずに家でクダグダして、月曜起きてからバイト行って、昨日久しぶりに学校行って、文化祭の片付けやったりして、夜に焼き肉食べに行って、今日は風邪が悪化したから病院行ってから学校行く予定だったのに、病院混んでて終わったのお昼すぎだから行くのやめたww


今週末はピニコンー\(^o^)/♡


私たくさんコンサート行ってるけど2days行くのはじめてなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


本当ずっと行きたかったピニの単独だから、2daysとか嬉しすぎ♡


そのため、今週頑張るのです←


そして土曜までに風邪を治すのです←


明日はドラフトなのに、バイトだから見れない~ヽ(;▽;)ノ


本当菅野くんがアメリカに行くような結果じゃないように…


そして巨くんと藤浪くんの球団も気になる!


バイト終わったら、ソッコードラフトの結果見る!


去年は泣いたドラフトだったから、今年は笑えるドラフトだといいな(*^_^*)












iPhoneからの投稿