無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


皆さん台風大丈夫ですか?


私は一応大丈夫ですww


今日から秋休みに入りました!


4日間の休みだけど、3日間はバイトというww


稼ぎます、私ww


今月もなんだかんだ10勤したので、それなりに稼いだとは思うけどきっと、コンサートのグッズ代で消えそうww


来月はSHINeeのショーケース以外は予定ないから、借金とDVD買う予定w


本当お金ないw


ペンミも当たったら払わなきゃいけないし、Dazzling Girlも買わなきゃいけないし、給料前本当やばいヽ(;▽;)ノ


ここでまた借金しまくりw


ソシコンの支払いして、本当お金なくなった(ーー;)


あーう、


頑張ります、とりあえず←


お金欲しいーー。ww


韓国は今秋夕ですね!


たくさんのアイドルが韓服着て挨拶したりしてますねー!


まずは少女時代!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




他のメンバーはまだ上がってないですね~


あ、けど青春不敗でヒョヨンが韓服着てたの見つけたので載せますね!w


photo:06




からの東方神起\(^o^)/


photo:07




photo:08




爽やかですな、東方神起(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、また明日~













iPhoneからの投稿