iPhoneケース | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




アマゾンでiPhoneのケース見てたら可愛いのたくさんあって、欲しくなっちゃったww


photo:01




これ可愛い!


たぶん買う(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03




トイストーリー!


私、ディズニーでトイストーリーが1番好き( ´ ▽ ` )ノ


これ可愛い!


photo:04




ディズニーの110周年の記念のやつらしくて、みんな揃ってて可愛い!


ウッディとかバズもあって、欲しいけどそんなたくさんあってもいらないww


photo:05




これも可愛い!


キティちゃんバージョンあるよね?笑


けど邪魔になるかな(ーー;)


今まで使ってたオレンジうさぎは捨てちゃったから、それも新しいの買うつもり(((o(*゚▽゚*)o)))


またきっと、オレンジうさぎ\(^o^)/笑


iPhoneのケース、ほんと可愛いの多いし、最高\(^o^)/












iPhoneからの投稿