無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




バイトお疲れー。笑


明日もバイトー。笑


しかも店長と一緒…ヽ(;▽;)ノ


けど8時上がりだから、頑張ろう←


photo:01




ピニが帰国したのかなー?


ミョンスー、イケメーン!


もうピニに会いたい←


ファヨンの事ショックです。


言いたいことたくさんあるけど、書いたら文句ばっかりになるから言わないです。


ただ、T-ARAの事は嫌いになった。


T-ARAペンには悪いけど、嫌いになりました。


こんなひどいことして、よく笑顔でアイドルやってられるなって思います。


1番ひどいのは、事務所の社長だよね。


韓国のチングも、韓国でも凄く問題になってる、検索ワード1位にもなったらしいです。











iPhoneからの投稿