K-DREAM LIVE 1部 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




行ってきましたK-DREAM LIVE!


photo:01




私は5時ぐらいに東京ドームついて、グッズ買おうと思ってグッズのとこ行ったらすいてて、パッと買えました(*^^*)


photo:02




サイリウム、ピンクは売切れで何色にするか迷ったけどSHINeeカラーの緑にしたw

青と悩んでw

それで会場入ったら、意外と近かったけど、花道短くて遠かったかな(ーー;)

SS4の時だったら絶対近かったと思う!

アリーナとスタンドの差がまあww

それで6時過ぎに始まって!


トップバッターはNU'EST!

レンくんは生でもかっこよくて可愛かった\(^o^)/

Face→I'm sorry→Not Over You→Actionでした( ´ ▽ ` )ノ

イスのパフォーマンスかっこよかったし、I'm sorry流れた瞬間の私のテンションw

Action、かっこよかった!

MCはね、初来日なのに日本語上手で教育されてるだけあるな、と感じましたw

NU'ESTが終わって次が…


MYNAME!

とりあえず発狂w

マジで発狂w

message→I want you Everlasting Luv→Hello & Goodbye→Summer party

インスオッパかっこよすぎて、ずっとインスー!って叫んでたw

セヨンは可愛いし!

Hello&Goodbyeが流れた瞬間の私のテンションw

1人跳ねてたw

マジ泣きそうになった。

今日一で泣きそうになったw

感動!また聴きたい!ほんと良い曲!

MCも面白かったw

さすがオッパたち!

ちなみにHello&Goodbye以外日本語で歌ってました!

今日ラゾーナでイベントやってるの知らなくて(T ^ T)

ほんと行きたかった(T ^ T)

アクロバットの歓声凄かった!

この機会に、日本のMy Girl増える事を祈る!

MYNAMEが終わって…1部最後!


INFINITE!

インスピが1番多いんじゃないかなって思ってたし、周りもインスピいたけど掛け声やってる人、周りには私以外にいなかった(T ^ T)

追撃者→Nothing's Over→She's back→Julia→Be mine→BTD

ちゅぎょっちゃ流れた瞬間、私のテンションw

これも跳ねてたw

とりあえず、掛け声全力なんだw

そして、きゃーきゃー言うw

マジでちゅぎょっちゃ好き。

まさかのNothing's Over。笑

掛け声確認して来なかったけど、知ってたからそれなりに言えたw

はい、She's backで韓国語でした(*^^*)

爽やか!

おだんおだんおだん~♪

掛け声やったんだけど、左から修正前の掛け声聞こえてきて揃ってないって思ったw

からのJuliaで日本語でした!

この曲、タイトル曲じゃない曲で1番好きでうっとりしてたw

はい、Be mineで日本でした!

掛け声全力からの悲鳴w

かっこよかった(*^^*)

けどかっこよさなら、やっぱりBTD!

日本語でした(*^^*)

ほんとこの曲、日本語聴いても違和感ないぐらいマッチしてるw

掛け声全力で、さそりに悲鳴w

さそりの瞬間、ドームが揺れた気がして、そのぐらい歓声が凄かった!

ミョンスマジでかっこよかった。笑

ウヒョンは相変わらずって感じだけど、デレ期だからかっこよく感じちゃうわけですよw

ピニのステージ終わってピニ引き返す時、ウヒョンのファンサハンパなかったw

カメラに向かってキス顏。

何この子、可愛すぎるw

ちゅぎょっちゃのソンギュオッパほんとかっこいい!

私ね、
미안해 girl 절대 너란 끈을 놓진 않을래
내가 니 맘 돌릴꺼니 괜찮아
가슴 쥐 뜯겨도 별거 아니야が好きなんです←

からのウヒョンのソロで萌える←

あのね、横アリ絶対行きたい!

たくさんのインスピと掛け声全力でやってアリーナにインスピの掛け声で響かせて、オッパたちと長くて濃い時間を一緒に過ごしたいって思った。

それぐらい、ピニのステージ満足したけど足りなくて…。

だから横アリで掛け声とか全部満足にやりたいって思いました。

長くなるから2部は続きでw













iPhoneからの投稿