染めた | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




とうとう髪を染めましたー\(^o^)/


暗めの茶髪にしようと思ってたけど、おんまに任せて染め粉買ってきてもらって染めたら、なかなか明るくなりましたww


photo:01




ヒョナっぽい色だと思いますw


ま、良い色に染まったんで満足です( ´ ▽ ` )ノ


明日はいよいよ、K-DREAM LIVEです!


さっきまで、掛け声確認してましたw


たぶん、大丈夫なはずw


グッズ販売あるみたいですけど、何を販売するかは分かってるんですけど、デザインが当日まで分からないらしくて…迷惑ー笑


ペンライトの販売もあるみたいなんだけど、どうしようー、100圴パターン?w


ま、ゆっくり行く予定ではあるので、悩みますww


SJが今週でグッバイらしくて、今日からリパケ曲のMV撮影に入るみたいです( ´ ▽ ` )ノ


うーん、早い(ーー;)


ミューバンがグッバイなのは確かで、他がグッバイなのか分からないんですけど、たぶんグッバイなのかな…?


MV撮影だから、兄さんが赤から黒に染め直したって話は聞きましたw


ミンくん、一生金髪のままお願いします\(^o^)/ww












iPhoneからの投稿