捨てる物ととっておく物を分けているのだ

けれどホント終わらないない。


衣服と本がほとんどなんだけど何でこんな

にある?


エリマキトカゲのTシャツなんてある。

いつの物?


まだ着れるのか・・・

体系あんまりか変わってないのか?

いや中学の時から10㎏増だから。


衣類は思い切ってタンスとその他ダンボール

3箱にしたい。


今ダンボール何箱あるのか謎。


う~ん、何を入れたか忘れた箱から

「キャンディ・キャンディ」のクロスが出てきたよ。


うっ、これって小学生の頃買ったものか。

何回も引っ越したのにちゃんと持ってきたんだなぁ。


感慨に浸っていないで片づけなければ。

でも、終わんないなぁホント。