ブログネタ:動物で1番好きなのは?
参加中
フクロウが好き。
ペンギンも捨てがたいのだが
やっぱりフクロウが一番。
行けもしないのにフクロウ好きゆえに「富士花鳥園」
をフォローしてしまっている。
「円山動物園」とか「ノーザンサファリパーク」行けそう。
「旭山動物園」に行ったときほとんどのフクロウ
が寝ていた。
中にはどこにいるのか分からないものまで。
「やっぱりフクロウ見るなら、夜だな」とか思った。
だけど、夜、開園しているとことって少ないなぁ。
眠っているのを見るのも可愛いんだけどね。
一度、野生のフクロウをみてみたい。
私が住んでいる町にもいるみたいなんだけど、
一度もみたことがない。
アカゲラだったらよく見かけるのに残念。
これからもフクロウが一番なんだろうなぁ。
これ以上グッズを増やさないようにしなくては。