ホーストカップスピリットワン・打ち上げパーテイー♪ | ホーストカップ オフィシャルブログ


ホーストカップ オフィシャルブログ

ホーストカップ オフィシャルブログ

ホーストカップ オフィシャルブログ

ホーストカップ オフィシャルブログ

ホーストカップ オフィシャルブログ

ホーストカップ オフィシャルブログ

ホーストカップ オフィシャルブログ

ホーストカップ オフィシャルブログ

ホーストカップ オフィシャルブログ

ホーストカップ オフィシャルブログ

ホーストカップ オフィシャルブログ

ホーストカップ オフィシャルブログ

ホーストカップ オフィシャルブログ


先日のホーストカップスピリットワンの大会打ち上げパーテイーが、大会ご協賛スポンサーでもある、新栄の「K-POPBar JJ」にて行われました♪


選手、関係者、来賓、協賛企業様、後援者様、など多くの方にお越しいただきまして盛り上がりましたー!


試合後の、フェアーな選手交流、関係者の今後につながる話などで盛り上がりました♪


来年のあっとおどろくカードのはなしもとんとん拍子にすすんんで来年がまた楽しみです!


選手、関係者の皆様、お越しになりました大会協力いただいた皆様方、ありがとうございましたー。