No.199 RIZIN 2017 大晦日④(大忘年会) | mame座衛門 PRESENT. 悪夢な夜 まいどなBLOG~HARA◇WARI~

mame座衛門 PRESENT. 悪夢な夜 まいどなBLOG~HARA◇WARI~

ブログとは毎日書くものではない。気が向いたときに書くものだ(生意気でごめんなさい)

2017年大晦日のRIZINについては、これが最後です。

 
大会終了後に格闘技EXPOのステージで毎年恒例の大忘年会が行われ、何人かの選手が登場してくれました。
 
 
image
image
image
image
image
image
image
image
 
まずは、RIZINガールとバラさん
 
 
image
image
image
image

真珠・野沢オークライヤー選手、浜本"キャット"雄大選手、アイリーン・リベラ選手
 
 
image
image
image
image
 
高田統括本部長
 
image
image
 
ヴァンダレイ・シウバ選手が乾杯の音頭をとり、シャンパンで乾杯!
 
image
image
 
 
image
 
藤田大和選手、マネル・ケイプ選手
 
image
image
image
 
チェルシー・ラグラース選手
 
image
 
大塚隆史選手
 
 
image
 
真打登場!五味隆典選手
 
image
image
image
image
 
五味選手の「矢地!いたら出てこいや!」の掛け声でヤッチくん登場
 
image
image
image
image
image
 
五味選手から矢地選手に「大晦日に一本ダメだよ、KOじゃなきゃ!」と新しいフレーズを伝授
 
image
image
image
 
とにかくお互い笑顔でやりとりしてて、試合までのバチバチ感から解き放たれ、2人の仲の良さを感じました (^^)
 
image
 
私生活でいろいろあった、才賀紀左衛門選手
 
でも、緊急オファーだったにも関わらず、しっかりと減量して試合に臨んでくれたことは素晴らしいですよね、プロですよ。
 
image
 
砂辺光久選手
 
image
image
image
image
 
バラさんに一礼し、「この挑戦(キックルール)は全く後悔してない」と挨拶
 
image
image
 
でも「皆さん、僕のMMAが見たいですよね?」とMMAでの試合をアピール
 
バラさんも「次は必ずMMAで組みます」と約束
 
すると、バラさんから「ちなみに聞くけど、堀口とできるの?」と堀口恭司戦を緊急オファー!
 
image
 
しかし「殺す気か!」と笑いで返してくれた砂辺選手
 
絶対次は本来のチカラが発揮できるMMAでの試合で本来の強さをみせつけましょう!
 
 
image
 
最後は、那須川天心選手
 
image
image
image
image
image
image
 
まだ19歳!
優勝後のマイクパフォーマンスもそうですが、ホントに見せ場を知ってるし、うまいですよね!
 
やっぱり彼にはどこか、五味隆典と似てる部分を感じるんですよね。
 
K-1の武尊選手は魔裟斗選手タイプかなと思いますし、天心選手は五味選手のようなタイプに見えます。(個人的な考えですが)
 
 
というわけで、大忘年会もお開き、選手の中にはファンサービスに快く応えていたそうです。特に五味選手はほとんどのファンにサインを書いていたそうですよ。また、堀口選手は写真だけでなくベルトを触らせてくれるサービスまで、すごいですね!
 
 
以上で、大晦日RIZINについては終了です。
 
次は、7月のさいたまでの大会にいこうかなと思います。
 
果たして、格闘技界、またRIZINがどんな動きをみせるのか、楽しみです。では (^^)ノシ
 
読者登録してね