季節になってきたなー、今週は、ミルフィール鍋でも作るかな。
いよいよ、健診だ、あと1㌔位いけるかな?
最初は半信半疑だったドローイン!体重の減りは大したことの無かったが、ウエストサイズは確実に減りました。やってみるもんだ、昔のGパン履けるようになったもん。