今日 | 夢追人~Additional people dream

夢追人~Additional people dream

ほーさんがだらだらと日常を呟くゆるゆるなブログ。
さぁ、今宵は何を語ろうか。

楽器店に行ってひとしきりドラムを叩いた後、ベースコーナーをふらと見ていたら


なんとワーウィックのベースがあるじゃないか。イノさんが使っているのを観て結構気になっていたんだ。


じーっと眺めていたら店員の人が


「(試奏を)やらないか」


と言ってくれたので


ホイホイついて行っちゃったんだ☆


実際に弾いてみた感想は


「うっはw音やべぇwwwwwこれ欲しいわwwっうぇwwwっうぇwww」


ネックが細くてめちゃくちゃ弾きやすかったです。音もジャズベより硬めで俺好みでした!


正直……惚れました!



お値段9万9千800円


……2学期からバイト頑張って来年には買うお


絶対買うんだお!