いよいよ、明日です・・・

 

今週の仕事も何とか無事に終わり、この日がやってきました。

 

 

朝大女子バスケ部も、ブロック予選 『1位通過』 を掛けた最終試合・・・

 

16時から、獨協大との試合です!

 

 

ウリ1年生トリオたちの、この試合に勝って1試合でも多くオンニたちと一緒にプレーがしたいという願い

 

が是非とも叶って欲しい!!!

 

 


 

 

 

それに、今日は良い知らせがありました。

 

今日の試合で、予選ブロック全勝で決勝トーナメント進出する朝大男子バスケ部!

 

1位通過 おめでとうございます!

 

 

 

 

今から、プレーヤーでもない親が今から緊張してどうする???

 

なんか・・・

 

今晩は妙に気になって眠れないかも・・・

 

どれだけ親バカ???

 

また言われてしまうかも・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

朝大女子バスケ部、男子に続いて頑張れ!!!